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【疑問】イネスの何がそこまで強い強いと連呼される理由がわからない

   

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アークナイツ(アクナイ)の「【疑問】イネスの何がそこまで強い強いと連呼される理由がわからない」に関するまとめ記事です。

450: 名無しさん 2023/12/21(木) 10:08:18.20
ローグライク全然やらないからか
イネスの何がそこまで強い強いと連呼される理由がわからない
便利だけど良くて濁スカ止まりと思ってるんだが
452: 名無しさん 2023/12/21(木) 10:27:59.41
>>450
飛行敵含む物量捌く必要があるマップが多いのに用意できる星6キャラは3~精々5人
なので各々が複数の役割果たす事が求められるのが高難易度のローグライク
対空可能、コスト安くて火力も結構出せてステルス看破とファーストアタックで6秒バインドで足止めしてくれるイネスは神ってだけ

ローグライクを難易度上げずに適当周回して報酬取り切れてればいいって人には要らないよ

459: 名無しさん 2023/12/21(木) 12:02:32.29
>>450
強いっていう表現が誇張されてるだけかな
火力はそこまで無いけど1人で色々出来るから枠を圧縮しやすいし便利枠として強いよ
対空が出来る中速再配置は貴重だし配置枠を使わずに減速とステルス看破が出来る影哨を任意に配置出来るのは何かと制限が多い統合戦略では重宝する
460: 名無しさん 2023/12/21(木) 12:05:48.25
ごめん、イネス6秒じゃなくて5秒バインドだったわ
でもあの攻撃範囲で初撃当たったら確定で5秒バインドとか補助職無くやろ・・・
S2の回転力も高いし仲間の火力引き出す能力高すぎよ
462: 名無しさん 2023/12/21(木) 12:16:54.29
>>460
サポート役として欲しいのが揃ってる上にS2も優秀過ぎるよね
初撃のみバインド付与も統合戦略の序盤の雑魚相手だとある程度のラッシュも捌けるし強敵の遅延も出来るから普段でもよく使うわ
461: 名無しさん 2023/12/21(木) 12:12:27.81
タコ殴りにするに適したスキル
464: 名無しさん 2023/12/21(木) 12:29:05.54
どこぞの眠らせて自分だけが殴る騎士様とは大違いじゃぁ
466: 名無しさん 2023/12/21(木) 12:33:11.73
よく考えるとミズキローグのダック、クマ、ペッローにそれぞれ便利だなイネス

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1702813305/

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