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【話題】ユーザーが自主的な縛りプレイ楽しむに任せるだけってのは上手い開発とは言えないと思う

   

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アークナイツ(アクナイ)の「【話題】ユーザーが自主的な縛りプレイ楽しむに任せるだけってのは上手い開発とは言えないと思う」に関するまとめ記事です。

304: 名無しさん 2021/10/31(日) 12:45:58.31
ユーザーが自主的な縛りプレイ楽しむに任せるだけってのは上手い開発とは言えないと思うがね
本当にゲーム作り上手ならうまく縛るやろ
313: 名無しさん 2021/10/31(日) 12:47:49.74
>>304
こんだけキャラが増えたらしょうがねえと思うわ
318: 名無しさん 2021/10/31(日) 12:48:57.64
>>304
ソシャゲなんて高レアバシーンゲーなのに縛りプレイで遊べるのはゲーム作り上手いだろ
初期キャラがいまだに価値があるソシャゲなんてどれだけあるよ
328: 名無しさん 2021/10/31(日) 12:51:46.03
>>318
最初期にホモとエイヤみたいなキャラ置いたせいでノーマルスカジとか異様に弱くしてるし、神格化するほど上手くないでここ
最初期はともかく初期キャラは惨憺たる有様よ
ステージ制作は上手くてもゲーム全般はかなりグダってる
340: 名無しさん 2021/10/31(日) 12:53:47.65
>>328
ノーマルスカジを出されると辛いわ
生放送のせいで嫌な印象が付いちまってる
321: 名無しさん 2021/10/31(日) 12:49:53.01
>>304
そう言うけど実際どうすれば上手い調整と言えるのかね?
高レア縛らせたり使いにくくするギミック追加しても結局文句出る人増えるだけじゃね?
329: 名無しさん 2021/10/31(日) 12:52:18.63
>>304
小島はユーザーで勝手に遊び方見つけて楽しむのがゲームって言ってたぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635639256/

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