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【悲報】狙撃禁止ステージ作るしかない!!

   

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アークナイツ(アクナイ)の「【悲報】狙撃禁止ステージ作るしかない!!」に関するまとめ記事です。

814: 名無しさん 2025/01/25(土) 17:46:55.27
狙撃禁止ステージ作るしかない

815: 名無しさん 2025/01/25(土) 17:50:40.48
>>814
今は脱法射手「罠師」がいるから…

816: 名無しさん 2025/01/25(土) 17:52:27.34
>>815
アスカロンのついでに出禁にされた罠師と執行者は泣いていい

818: 名無しさん 2025/01/25(土) 17:58:42.11
>>816
ア゙ァ゙ァ゙ァ゙っ!!

817: 名無しさん 2025/01/25(土) 17:58:37.89
アスカロン封じのための特殊禁止なんだろうけど他の特殊オペも割食ってるのがね
難易度上げるならステージギミックの方で調整してくれよとは思う

820: 名無しさん 2025/01/25(土) 18:13:42.79
初期から特定職禁止はあったししゃーないね

821: 名無しさん 2025/01/25(土) 18:18:34.70
特定のキャラだけメタるギミックなんて無理だろう
そういう案があるならギミック案担当も教えてくれと言ってそう

823: 名無しさん 2025/01/25(土) 18:28:12.22
>>821
初手は犬ラッシュなので先駆兵、重装兵やブッチャーの大名行列が始まるまでに術師や緩速師を…って感じでゲーム序盤は住み分け出来てたかな
編成自体に対するコストって概念がないから高レアが揃ってくると職分を超えるようなキャラパワー持ちを並べて終わりになっちゃう

その上で12章の市民と変形者はコスト大きくなりがちな高火力職や高レアを抑制させる試みとしてはよく考えられてたと思う
ストレスフルすぎてこれ以上はオブラートに包みようがない糞だったけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1736725047/

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