【話題】アークナイツのシナリオのダメな所ってココだよな…
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アークナイツ(アクナイ)の「【話題】アークナイツのシナリオのダメな所ってココだよな…」に関するまとめ記事です。
- 913: 名無しさん 2024/11/03(日) 14:52:25.10
- アークナイツのシナリオのだめなところってどうでもいい会話をダラダラ続けることなんだよね。
後半の核心部分の話は普通に面白いからそういうどうでもい会話パートは削除したほうがいい。
前半普通に眠くなるもん。 - 916: 名無しさん 2024/11/03(日) 15:01:38.32
-
>>913
ひとりの発言を1表示(2、3行)にまとめてくれればいいのに、
妙に持って回った引っ掛かる言い回しを多用するせいで中身のない発言が更にフワッフワになるのがな同じ顔のモブ2人+違う顔のモブが順繰りに並んで喋りだすとかなりキツい
- 914: 名無しさん 2024/11/03(日) 15:00:18.84
- 18辺りまで読んでねえな
その先からはちょいちょい面白い
今、Wが原住民の猿なのにイキってるとこ - 915: 名無しさん 2024/11/03(日) 15:01:09.62
- バベルの流れと同時並行で聴罪師と模範軍とダブリンとレユニオンも入ってきてるのでそりゃ長くなる
- 917: 名無しさん 2024/11/03(日) 15:02:58.75
-
もう最初の方覚えてないわ
長文に専門用語が多くて目が鞘走る - 918: 名無しさん 2024/11/03(日) 15:13:10.15
- 戦闘描写も典型的紙芝居だし都合解決だからあんま読む気にならないという
- 924: 名無しさん 2024/11/03(日) 16:00:02.93
- そもそも難しいとか面倒くさいが主眼じゃないんだ
SDやミニキャラも出てこない、少し上で話したようにテキストも冗長で空疎だから面白くない、達成感も何もないのが問題なんだ - 926: 名無しさん 2024/11/03(日) 17:02:19.38
- 要素はいいけどほんと話長すぎてきつく感じるわ
- 927: 名無しさん 2024/11/03(日) 17:18:03.95
- この問題を解決する方法が一つだけある。
*他ゲーの様にフルボイスにすることだ