【疑問】これに手を出したけどつまらんのだが…何日目から面白くなるの
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アークナイツ(アクナイ)の「【疑問】これに手を出したけどつまらんのだが…何日目から面白くなるの」に関するまとめ記事です。
- 740: 名無しさん 2024/09/13(金) 21:12:24.39
- 生息手をだしたけどクソつまらんこれ何日目から面白くなる?修行なんだが
- 742: 名無しさん 2024/09/13(金) 21:20:22.38
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>>740
ずっとそのゲーム性だよ
報酬のためにやるかどうかだけ - 743: 名無しさん 2024/09/13(金) 21:27:06.69
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>>740
この先もずっと、生息のせいでアークナイツ辞めたくなるぐらいつまらん状態が続くよ - 758: 名無しさん 2024/09/13(金) 22:57:42.73
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>>740
ある程度素材集めたら適当に作ってポイント貰って日戻しリセマラ消化で終わりや - 745: 名無しさん 2024/09/13(金) 21:31:42.77
- 生息は統合みたいにシリーズ化して次もやるつもりなんかね
- 746: 名無しさん 2024/09/13(金) 21:33:10.38
- ええ…ui以外はせんすある開発だと信じてたけど生息は擁護できねえわ
報酬全取り最高効率学んで暇な時にやるか😭 - 747: 名無しさん 2024/09/13(金) 21:36:18.15
- 生息やれ
- 748: 名無しさん 2024/09/13(金) 21:41:03.72
- 統合より時間かからないからそこだけは優秀やな
- 749: 名無しさん 2024/09/13(金) 22:10:53.72
- 生息だけはマジで廃止にしてほしい
ローグも保全もまだ上振れしたときに楽しめたりするけど、生息はデバフのマイナス要素ばかりで通常時がピークとか…
消耗品の素材集め周回ばかりで、楽しめる要素が一つも見つからない、美味しい餌につられて被害者だけが増えてく
- 750: 名無しさん 2024/09/13(金) 22:20:30.85
- 生息演算の楽しみ方
鉱山何ともないけど重いラグい言ってる奴は低スぺすぎひん
というマウントをとって愉悦に浸る行為 - 767: 名無しさん 2024/09/14(土) 00:18:13.35
- 時間に余裕が無ければやらなきゃ良いだけ
そんなのアークナイツとかソシャゲに限らずゲーム全般とかも全部そう
リアルが忙し過ぎて趣味に費やす時間の余裕すらないならそこは考えるべき - 772: 名無しさん 2024/09/14(土) 01:57:24.55
- 生息はもうまったく触ってないしちょっとやってみようかなって気も起きない
こういうゲーム性はほんと向いてないわ - 773: 名無しさん 2024/09/14(土) 02:04:26.48
- 生息ってシムシティとかどう森とかそういう拠点作りシミュレーションの匂いを感じる
そしてこの系統のゲームマジで面白さが理解できないから諦めてるわ
ひたすら木を切りまくってオペレーターだけ取った