【指摘】アークナイツでイライラするときってこういうときだよね
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アークナイツ(アクナイ)の「【指摘】アークナイツでイライラするときってこういうときだよね」に関するまとめ記事です。
【アークナイツでイライラする瞬間】
①初期コストが0
②防衛ルートが3つ以上
③突然崩壊する自動指揮
④演習でクリアしちゃった強襲
⑤手がかりがいっぱいで受け取れない
⑥公開求人で消されるレアタグ
⑦統合戦略で同じ職業の招集券が出まくる
⑧避けられない緊急作戦
⑨完凸したオペがすり抜ける— 焼き鳥メガネ (@yakitorimegane) September 6, 2024
12面ダイスで1が出た時 pic.twitter.com/w24ZRu2i0G
— 初shimo@新アカ (@hatushimo2_ch) September 6, 2024
10 マップ構成みたら行ける!と思って行ったら強敵がマップにスタンバってる
— ロロナ@蒼井ちゃんで戦いたい (@LoLonawish) September 6, 2024
④補足
強襲やりすぎて、意識しないままやっとのことでクリアしたら通常だった— ucamRay39 (@ucamRayR10113q) September 6, 2024
①②③⑦⑨は同意しかありませんね・・・・・。
個人的には特に③。クリアした時より育成(スキルの特化とか)したら何故か逆に自動指揮失敗になった時なんて宇宙猫になった事ありますし。
後プレデター、テメーは絶対に許さん。絶対にだ(半ばトラウマ)
— 無月 (@Mugetu1341) September 6, 2024
10アポロチョコと民間人
11大軍の中にしれっと混ざっているシロアリとゴースト兵
12要のオペレーターの配置ミス— よもぎ (@Yayu2031) September 7, 2024
⑩偶にめっちゃ強いボスに数回も全滅させられる
— テキサス (@Dr_Texas_Ark) September 6, 2024
10、突如ステージに現れる市民ども
— ゆめにぃ (@yumeny0427) September 6, 2024
マップを何度も見てギミックを考えて編成していざ出撃ー!
となった後でシナリオ始まる、そして長い
— 船戸安治 (@hunacommand) September 6, 2024