【質問】みんなが「意外とこいつ特化したら、モジュつけたら面白かったよ!」ってオペある?
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アークナイツ(アクナイ)の「【質問】みんなが「意外とこいつ特化したら、モジュつけたら面白かったよ!」ってオペある?」に関するまとめ記事です。
みんなが「意外とこいつ特化したら、モジュつけたら面白かったよ!」ってオペありますか?
スルトとかムリオジとかみたいに「もちろん特化するよね」みたいなのじゃなくて・・・。
#アークナイツ
— ぶらんとん@アークナイツ(@branton1169)Thu Apr 06 07:24:39 +0000 2023
てかあれか、マンティコア育ててモジュつけりゃいいのかな。
@branton1169 メテオさん。
元々の対空エキスパート+対空飛行ユニットを攻撃時攻撃力が150%が噛み合わさってドローンつぶし特攻が半端ないのと、装甲砕き拡散で5秒間防御力-35%が撒けるコスト12。
元々の対空エキスパート+対空飛行ユニットを攻撃時攻撃力が150%が噛み合わさってドローンつぶし特攻が半端ないのと、装甲砕き拡散で5秒間防御力-35%が撒けるコスト12。
@branton1169 ミヅキとモスティマの範囲内減速コンビはありきたりだけど確かに効果を実感出来ました
自分だけでなく味方の攻撃機会も増えるのが大きい
自分だけでなく味方の攻撃機会も増えるのが大きい
@branton1169 意外と弱いって情報だけで育ててすらいなかった特殊スペちゃん面白いですよ!
@branton1169 グラベルの追加素質、影の立役者ですね。モジュール強化
@branton1169 アズリウスのモジュールはS1と噛み合って硬めの敵とかより削りやすくなったと思います
@branton1169 ズゥママですかね。リスカム効果とかあとは時間の長い殲滅作戦の時に実感します
@branton1169 先鋒リードさん(モジュール自体はヴィグナとお揃いなので先鋒というよりは完全術受けアタッカー化)は性能置いといてSDがモジュールのレベル上げると変化するので面白いです
未昇進(尻尾未着火)→昇進1,2(尻尾着火)→モジュールレベル最大(尻尾消火)
モジュール外すと再着火できます()
@branton1169 カッター!
元々ランク詐欺な火力してたのに、モジュで一部防御無視とかし始める……特化すれば更にとんでも火力になるし。
元々ランク詐欺な火力してたのに、モジュで一部防御無視とかし始める……特化すれば更にとんでも火力になるし。
@branton1169 モジュールつけたレイズですね。
S2が集団を焼くのに強く、必要SPは70程で連発出来ない決戦兵器スキルです。
しかし、モジュールを付けることによって、”攻撃する度に”SPを最大4回復するので、強力なS2が連発出来てしまいます。通常ステージだけでなく、保全や統合戦略でも大活躍です。
S2が集団を焼くのに強く、必要SPは70程で連発出来ない決戦兵器スキルです。
しかし、モジュールを付けることによって、”攻撃する度に”SPを最大4回復するので、強力なS2が連発出来てしまいます。通常ステージだけでなく、保全や統合戦略でも大活躍です。
@branton1169 ワイルドメインですね。先鋒ながら執行者めいた運用がしやすくなります。あとメテオリーテはシンプルに強くなります。
@branton1169 エイプリルS2
ステージ内に最初から配置される射手系や術師系を処理したいけど高台オペレーター置いたら逆に倒されちゃうってとき、一定時間ステルス状態で投下できるのが本当に強いです
職分も速射手なのでドローン群のいるところに投下してみるのも中々楽しいですね
ステージ内に最初から配置される射手系や術師系を処理したいけど高台オペレーター置いたら逆に倒されちゃうってとき、一定時間ステルス状態で投下できるのが本当に強いです
職分も速射手なのでドローン群のいるところに投下してみるのも中々楽しいですね
@branton1169 モスティマですね!
攻撃範囲内の敵はもちろん、それ以外の敵にもガッツリ減速がかかるので、アタッカーとしても、サポーターとしても使ってて楽しい性能になりました!コストダウンもめちゃめちゃ大きいですね!
攻撃範囲内の敵はもちろん、それ以外の敵にもガッツリ減速がかかるので、アタッカーとしても、サポーターとしても使ってて楽しい性能になりました!コストダウンもめちゃめちゃ大きいですね!