アークナイツ攻略まとめGS

『アークナイツ(明日方舟)(アクナイ)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

アークナイツ攻略まとめGS

PC_head_rand

【指摘】何を以って初心者とか区別するんだろwwwww

   

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

アークナイツ(アクナイ)の「【指摘】何を以って初心者とか区別するんだろwwwww」に関するまとめ記事です。

@Dust_FronTieR 昇進2を入手したら…が最低ラインで贅沢言うとイベント通常ステージを全部フレなしで突破できるぐらいになったら、ですかね?
そこまではいかないと素材がまず集められませんし…
@Dust_FronTieR 本当に基本の戦い方を覚えることができる騎兵と狩人のストーリー走破か、凍結とか頭使わないと勝てなくなる4章突破あたりが初心者と中級者の境界だと勝手に思ってます。
@O10A8zQkuBBU1mE やはり4章突破を挙げる人が多い印象あります。
騎兵と狩人か、初期ステージやり直すのも面白いですね。

あと個人的には、配置順を多少意識できたり、グラベル入れ始めたら初心者卒業かな……と。

ありがとうございます( * . .)⁾⁾

@Dust_FronTieR 攻略に詰まった際に自分で考え指揮を取り乗り越えれるようになれば一人前のドクターではないでしょうか。
攻略動画を観るのも良いですが、”参考”にするのと”丸コピ”(またはそれに近い)の違いもあると思います。
@Dust_FronTieR 危機契約は恒常開催だったら18等級が良い目安になるんですがね……

個人的には星5以上の昇進2が良い目安になると思います
中級SoC拾うステージはそこそこ難易度高いですし、基地のレベルも多少上げなければ上級SoC作れませんし。

@from_Nacht まずはフォローとリプありがとうございます( * . .)⁾⁾
星5のE2ですか、確かに彼らも上級SoC要求しますもんね……
自分は星6のE2が目安かな、と思ってたので、なかなか面白い視点だと思います。
(星6引率+星4、3の引率想定してました)

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - ネタ・雑談