アークナイツ攻略まとめGS

『アークナイツ(明日方舟)(アクナイ)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

アークナイツ攻略まとめGS

PC_head_rand

【指摘】究極の質問 「アークナイツの世界で生きるとしたらどこに住みたい?」

   

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

アークナイツ(アクナイ)の「【指摘】究極の質問 「アークナイツの世界で生きるとしたらどこに住みたい?」」に関するまとめ記事です。

@kagami_kino 種族指定はできますか!
出来るならサンクタでラテラーノですが!
他の土地で生きれる気がしないです
@kagami_kino 密林でトカゲマンと日光浴しながら尻尾の太さについてあーだこーだ話しながら生きていたい
@kagami_kino 感染してなければ龍門です。
行政機構は腐敗しておらず、飲食娯楽が揃っていて、文明も近代化しているので過ごしやすいかなぁと。
スラムでもスラム飯がありますし、全体的に過ごしやすいかと。感染してたら地獄ですが…
@kagami_kino ドッソレス! ドッソレス!

(なお積極的に引きこもる予定)

@kagami_kino ペン急アジトの近くで…()
もしくは極東とか…
@kagami_kino フィリオプシスのパンツになりたいです
@kagami_kino ロドス、と思ったが特に資格やスキルないと地方のセーフティハウスや支部に派遣されそう。
R6Sから非戦闘員もセーフティハウス管理とかに派遣されるっぽいし
@kagami_kino 流浪が良いですねぇ……
何処に住んでも地獄なら流れて行った方が気が楽でしょうし、旅が好きなのもありますが。
@kagami_kino そもそもテラに生まれてきたのが大きな間違いですね。
@kagami_kino クローラーになって亀みたいにのんびりと生きていきたい
@kagami_kino ロドスのモブオペが……いいかなって
@kagami_kino 龍門かラテラーノ辺りが…!
感染者だった場合どこが一番マシなんですかねえ(遠い目)

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - ネタ・雑談