アークナイツ攻略まとめGS

『アークナイツ(明日方舟)(アクナイ)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

アークナイツ攻略まとめGS

PC_head_rand

【画像】ずっとここからレベル上げてない…wwwwwww

   

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

アークナイツ(アクナイ)の「【画像】ずっとここからレベル上げてない…wwwwwww」に関するまとめ記事です。

@GHOKI46 FF外から失礼します
テンニンカは重コストのオペ使いたいとかで有れば優先してやるべきだとは思いますが、今でもコスト周りが出来てるのなら好きな子で良いかと?
@GHOKI46 好きなキャラでいいと思うよ!
モチベーションが一番大事👊( ¨̮💪)
@GHOKI46 強いオペレーターはコストが重いのでテンニンカみたいに爆速でコスト回収したいだけで、昇進2なら誰でもいいですよ。
ケルシーとリィンは召喚物にコストが取られるコストが10と18 pic.twitter.com/lU13qbLfG2
@GHOKI46 ファーストトーカーはスタンとか効くので状態異常狙ってみたらどうですか?
@GHOKI46 それならグラベル昇進2にしましょう!!!
めちゃめちゃ便利ですよね!!

テンニンカは必要に迫られたら、でいいと思います!😚
育成ファイトです!

@GHOKI46 FF外から失礼します。
テンニンカは多くの昇進2が揃ってる人がそれらをより早く使うために必要なキャラなので、基本的には後回しで良いと思いますよ。明確にコスト回りに苦労し出したらで良いかと。
@GHOKI46 イベントクリアを目指すならスルトもおすすめです!

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - 未分類