アークナイツ攻略まとめGS

『アークナイツ(明日方舟)(アクナイ)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

アークナイツ攻略まとめGS

PC_head_rand

【画像】ゴールデンクローこの子はどんな場面で使うんだい?

   

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

アークナイツ(アクナイ)の「【画像】ゴールデンクローこの子はどんな場面で使うんだい?」に関するまとめ記事です。

@chelsea_ark 行き当たりばったりDr.なので
【S3】ブロックできない敵がゴールイン!しそうになるのを安直から遠隔で遅延攻撃してもらってます(白目)
@chelsea_ark ほぼいつでも使えるけど特効と言える場合は少ない気がします
できることは多めだと感じます
@chelsea_ark 基本雑にs3ぶっ放す形で運用しても問題ないです。射程外の敵にも攻撃当たるようなスキルなため「遠いけど面倒な硬い敵」や「ちょっと早くて大量にいる雑魚敵」を掃除してくれます
@chelsea_ark @Nuchito01 f失です。
基本的にどこでも使えます。
汎用性の高いキャラです。ソーンズくんみたいなもんだと勝手に思ってます。
@chelsea_ark オペレーターの攻撃の届かない範囲にいる厄介な敵を移動してくる前に倒すのにS3使いますね!
狂人号のスピュワーとかさっさと処理するのに役立ちましたよ!
@chelsea_ark 汎用便利枠の新星でエイヤの数少ない競合…?

とにかく手の広いのが魅力。高攻撃範囲に術無視に爆破による安定して最低限は出るダメージ
あと攻撃力の低さはそもそも特性よく読めば分かりますが問題以前です

@chelsea_ark @Nuchito01 殲滅作戦ではs2がめっちゃ神で、通常攻略ではs3が痒いとこに手が届いて神なのですわ
@chelsea_ark S3がヤバヤバですわ!
ステルスとかじゃなければマップのどこへでも攻撃できる上、術耐性を貫通する素質アリで想像以上の殲滅力を発揮致しますわ!
…ちなみに元のステータスが攻撃力僅か370、これでも相当の火力を出してくれますが、濁心スカジと組み合わせる事で攻撃が固定で300近く盛られますわ…
@chelsea_ark どこに置いても攻撃が届くのは利点であるね。

しかも高い火力で敵を片付けてくれる。

多くの場所で活躍できる

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - 未分類