アークナイツ攻略まとめGS

『アークナイツ(明日方舟)(アクナイ)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

アークナイツ攻略まとめGS

PC_head_rand

【相談】新米ドクターなんだが、この編成ってどうなん・・・?

   

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

アークナイツ(アクナイ)の「【相談】新米ドクターなんだが、この編成ってどうなん・・・?」に関するまとめ記事です。

@KAIDA_YUKI エイヤフィヤトラは特に強力な攻撃スキルを持っているので序盤から活躍できると思います!
またビーグルちゃんは高い防御力があるのでかなりのステージで敵を受け止めてくれます。
@KAIDA_YUKI 全体的なバランスは良いと思います

私の場合、テキサスとファントムはスキル2で愛用しています

前衛を戦友からお借りすると序盤のストーリー攻略が楽です
迷ったらソーンズ、スルト、シルバーアッシュがオススメです

あくまでも個人的な意見ですから、他の人の意見も参考にしてください

ふむふむ_φ(・_・
ありがとうございます♪
参考にします。
@KAIDA_YUKI すでに良い編成になりましたね!
基本的に★6オペレーターの養成は最優先ですが、もし一部の職業の強力オペレーターを持ってない場合、★3を使うのも良い!★3は養成しやすいです。
あと基地の発展も大事です!作戦記録やお金が効率的に入手できます。
攻略サイトも良かったら参考にして下さい!
@KAIDA_YUKI 編成や育成は己の性癖に従って、推しは刺さる刺さらんじゃなく『刺す。』で
(≧ω≦)b✨
@KAIDA_YUKI ステージとかで行き詰まったらそのステージのアクナイ投稿者の動画を見てみてください。凄く参考になりますよ

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - 攻略情報