アークナイツ攻略まとめGS

『アークナイツ(明日方舟)(アクナイ)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

アークナイツ攻略まとめGS

PC_head_rand

【議論】強キャラ並べて楽してクリアしたい人ってアークナイツに求めるものとしては不向きでは?

   

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

アークナイツ(アクナイ)の「【議論】強キャラ並べて楽してクリアしたい人ってアークナイツに求めるものとしては不向きでは?」に関するまとめ記事です。

@kzbs_rh 難しくなってきて強オペに
逃げるってのはありますね
(´・ω・`)
昇進1クリアを楽しんでましたが
最近は厳しすぎて簡単にクリアを
求めちゃいますヾ(:3ヾ∠)_

個人的にはシナリオ 音楽色々
楽しんでるので良いんですけどね
( ˙³˙)

@kzbs_rh 単純に課金とかのリソースの都合で好きなキャラと強いキャラしか育ててる余裕がないとかはある可能性あるのでなんともなあと
@kzbs_rh 私的に楽したいときは周回したいとき。爽快感を手に入れるなら絶影を打つべき。以上爽快感の為に3時間危機契約と戦った人より……爽快感の欠片もねぇ泥仕合だよ……
@kzbs_rh 自分方の編成は縛っててもなんでも納得してればいいんですけど、簡単にクリアできない時ほど充実を感じます。
こだわり練り上げたメンバーで試行錯誤していく感覚は忘れられません。
いかに苦戦しつつも絶妙に越えられるメンバーを選ぶかというのも、アークナイツの楽しみ方だと思っていますね。
@kzbs_rh そこまで面クリアにアークナイツを求めてないってのはありますね。爽快感とか満足感はあんまりないです。
@kzbs_rh 縛りプレイも好きですが、強キャラ並べてヒャッハーするのも好きです。アークナイツでもしっかり爽快感や満足感は得られてるし楽しめてるので、人それぞれかと。
@kzbs_rh 外失

本人が楽しければそれでええんです。

@kzbs_rh 大将軍然り、オペだって休みたい。強オペフル皆勤もいいけど、各ステージに必要な戦力ちょい上くらいを相性まで見て配分することに悦びを覚えだしたら「ようこそ」って感じ。ちゃんと爽快感満足感もあるぜ!
周回はまぁ、そうねぇ…

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - 未分類