アークナイツ攻略まとめGS

『アークナイツ(明日方舟)(アクナイ)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

アークナイツ攻略まとめGS

PC_head_rand

【不具合】Android端末で一部アプリを使った連携ログインが出来ない現象が起きている模様

   

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

アークナイツ(アクナイ)の「【不具合】Android端末で一部アプリを使った連携ログインが出来ない現象が起きている模様」に関するまとめ記事です。

【不具合】
現在Android端末において、最新バージョンのTwitterアプリで連携ログインができない現象を確認しております。

Twitter側の不具合の可能性がありますので、ゲームのアプリは削除せず解消までしばらくお待ちください。

ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

#アークナイツ

既にAndroid端末上でTwitterをアップデートされていた場合は、お手数ですが、Twitterのアプリを削除した上で、ブラウザ版からログイン操作を行って頂ければ、連携ログインが可能です。

※Twitterのアプリを削除される際には、Twitterアカウントのログイン情報も控えて頂けますようお願いします。

また、恐れ入りますが、アークナイツではこうした不慮の事態に備え、引き継ぎ用の連携IDと連携コードをあらかじめ発行することをお勧めしております。

ゲーム画面の「設定>連携>連携コード」から発行可能ですので、お手隙の際にご確認をいただけますと幸いです。

@ArknightsStaff なんか、今回は同一不具合で3タイトル出てる事から、Twitterアプリ側が原因ですね。(ブルアカ、アズレンに続いて3タイトル目。しかも、不具合内容も、3タイトル間で同一なんです…)
多分、Twitter連携機能を持つアプリ全てで同一不具合が出てる可能性がありますね。

PC_記事下インリード

PC関連コンテンツ

 - バグ・不具合