【指摘】アークナイツってライト層ほど性能厨のイメージあるwwwwwww
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アークナイツ(アクナイ)の「【指摘】アークナイツってライト層ほど性能厨のイメージあるwwwwwww」に関するまとめ記事です。
- 875: 名無しさん 2022/04/28(木) 11:41:53.37
- アークナイツってライト層ほど性能厨のイメージある
育成重いせいで強キャラから優先して育てるから必然的にそうなる感じ - 884: 名無しさん 2022/04/28(木) 11:49:53.81
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>>875
仕方ない
育成簡単にして代わりに変なエンドコンテンツとか来ても困る - 876: 名無しさん 2022/04/28(木) 11:43:52.17
- 常設のステージはいつでも挑戦できるから持ち物検査等でいくらでも難しくしてOK
期間限定ステージは勲章取り逃がすと二度と手に入らないとかの弊害が起こるのである程度難易度は抑えた方がユーザーは萎えないと思う
- 877: 名無しさん 2022/04/28(木) 11:43:52.92
- まあ2年やってようやくリソースに余裕できたなってゲームだから仕方ない
- 878: 名無しさん 2022/04/28(木) 11:44:54.16
- 連鎖競技難しくするなら常設にした方がいいわな
- 879: 名無しさん 2022/04/28(木) 11:45:09.99
- ツイッターで育成相談してるライト勢見ると分かるけど
他のキャラが昇進1だらけの中で汁おじだけ昇進2高レベルとかの一極集中スタイルが基本 - 880: 名無しさん 2022/04/28(木) 11:47:30.93
- 高難易度ステージは良いんだけどリトライ性が悪いのは糞だと思う
演習チケ3枚消費いる?リタイア画面からの再挑戦までの間いる?
なんなら一時停止画面に最初からやり直すってあってもいいくらいだと思うんですけど
そういう快適性が削がれるシステムになってると
消費ももったいないし面倒くさいしってなってカンニングに走ってしまうわけで
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651042003/