【話題】秘術師はチャージ特性がアイリスs2以外死んでるのがめっちゃもやもやする
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アークナイツ(アクナイ)の「【話題】秘術師はチャージ特性がアイリスs2以外死んでるのがめっちゃもやもやする」に関するまとめ記事です。
- 635: 名無しさん 2022/02/16(水) 13:12:43.72
- 秘術師はチャージ特性がアイリスs2以外死んでるのがめっちゃもやもやする
インディゴとか両方攻撃短縮だし特性ってなんなん?ってなる - 643: 名無しさん 2022/02/16(水) 13:19:06.52
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>>635
バインド状態の敵を攻撃しないんだから攻撃短縮と合わせてその間にチャージするんじゃないの?
と思ったけどアイリスと違ってチャージしたら威力上がるわけじゃないから意味が薄いのか - 649: 名無しさん 2022/02/16(水) 13:24:42.50
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>>643
火力じゃなくてバインド時間を最大化するって意味がある - 658: 名無しさん 2022/02/16(水) 13:31:37.51
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>>649
そこ考慮してなかったわ
無駄なくバインドできるのね - 647: 名無しさん 2022/02/16(水) 13:22:49.67
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>>635
インディゴはバインド状態の敵を攻撃しないのがポイント
バインド中は無駄に攻撃せずにチャージして解けた端からバインドをかけていくってデザインになってる
敵が1人の場合に限るけど - 652: 名無しさん 2022/02/16(水) 13:28:11.65
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>>647
シーも設置可能マスしか攻撃しないようにならんかな
産まれてこれない小自在の水子が辛い
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644897936/