【疑問】このゲーム減速と攻撃の複合にたいして厳し過ぎじゃ?
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アークナイツ(アクナイ)の「【疑問】このゲーム減速と攻撃の複合にたいして厳し過ぎじゃ?」に関するまとめ記事です。
- 178: 名無しさん 2021/10/02(土) 10:09:49.07
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てかこのゲーム減速と攻撃の複合に対して厳しすぎでは?
まぁシステム上強いけどさ - 184: 名無しさん 2021/10/02(土) 10:11:10.14
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>>178
厳しくないぞ
水鉄砲を見ればわかるだろう😄 - 195: 名無しさん 2021/10/02(土) 10:15:49.17
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>>184
水鉄砲は反省した結果なんやろ…() - 190: 名無しさん 2021/10/02(土) 10:13:58.96
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攻撃と減速の複合は不遇だわ
攻撃範囲拡大、攻撃力+100%、通常攻撃が2連撃になり、特性効果の対象が攻撃範囲内の敵全員になる
攻撃する度攻撃範囲内に5秒間持続する粘液を生成し、地面上の敵に移動速度-45%、防御力-220(スタックしない)
弾薬を32発装備し攻撃ごとに2発消費、撃ち尽くすとスキル終了(スキルは随時停止可能) - 192: 名無しさん 2021/10/02(土) 10:15:02.16
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>>190
通行人はずっと火力無い無いディスられた反動がこれか - 194: 名無しさん 2021/10/02(土) 10:15:37.39
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>>190
このゲームの強いと呼ばれる条件
マルチロック、減速、デバフ、効果時間
全てを網羅したオリキャラ、こんなもん考えるとかセンスねえわ - 205: 名無しさん 2021/10/02(土) 10:19:46.36
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>>190
モリモリでインフレしすぎだろこれ
この後のキャラこれ超えるのかよ - 216: 名無しさん 2021/10/02(土) 10:23:16.66
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>>205
2年ちょいでこれだし勿論超えてくるだろスルトも過去にしてくるぞ
ついて来れるか?😎
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633109363/