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【話題】基地とか触るのに疲れてきた⇒ソシャゲって〇〇がピークのようなものだからね

   

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アークナイツ(アクナイ)の「【話題】基地とか触るのに疲れてきた⇒ソシャゲって〇〇がピークのようなものだからね」に関するまとめ記事です。

277: 名無しさん 2020/12/21(月) 03:23:12.72
このゲームって支那でもう流行ってない?
なんかもう基地とか触るのに疲れてきた
288: 名無しさん 2020/12/21(月) 04:39:33.72
>>277
ハニバ勢だけど分かる
なんか飽きてきて基地が放置気味になってる
289: 名無しさん 2020/12/21(月) 04:51:34.02
>>277
大陸版はメディア展開も更に増えてるからむしろ更に勢い増してる
307: 名無しさん 2020/12/21(月) 06:47:47.34
>>277
なんか溜まったガチャ石Wで吐き出したら引退でいいかなって気分はしてきてる
キャラも世界観も魅力的、新ステージも楽しいのになぜだろうな
290: 名無しさん 2020/12/21(月) 04:54:00.28
ハニバで飽きるな��
サービス開始から続けてる俺が発達障害みたいじゃないか
292: 名無しさん 2020/12/21(月) 04:57:26.19
割って飽きてるのは障害抱えてるな
割らずに飽きてるのは継続するタイプのゲーム向いてない
298: 名無しさん 2020/12/21(月) 05:55:01.04
ソシャゲは始めてから1~2ヶ月目が面白さのピークだろうな
その後はコンコルドくんじゃなきゃやってられんよ😔
で、ガチャから新キャラを引いてちょっと気持ち良くなる程度
301: 名無しさん 2020/12/21(月) 06:12:48.72
一つのゲームを何ヶ月もやり続ける方が無理がある
やっているけど
306: 名無しさん 2020/12/21(月) 06:45:21.76
ソシャゲとかは続けるつもりでも途中で運営がやらかしたり集金パック乱造とかしてで愛想尽きる方が先になる
そもそも寿命短い奴のほうが多いけどな
310: 名無しさん 2020/12/21(月) 07:01:12.32
限定ばかりだとどこかで引けない事が出て引退、
限定が少ないと引いた時の妙な満足感と区切りの良さから引退
やっぱり限定は存在自体が悪なんだ😞

俺もニアン引いたら次の危機契約まで全然やらなかったな
サ開から始めて、段々ニアンまではやるかって気分になっていた

314: 名無しさん 2020/12/21(月) 07:23:25.97
半年とか年単位で同じゲームやり続けるのが前提みたいなソシャゲ界って割とおかしいよね
ハマったコンシューマゲームで年単位やったゲームなんて俺の場合はfallout3とかくらいしか思い当たらないもん
316: 名無しさん 2020/12/21(月) 07:28:34.14
やる、の度合いが全然違うからな
コンシューマーや通常のオンラインゲームなら1日3時間~5時間とか時間の許す限りやりたくなるけど、ソシャゲってノルマこなす為にやるだけだし
スタミナとログインボーナスを廃止したらソシャゲの中のどれだけのゲームが生き残れるか、全滅じゃない?
317: 名無しさん 2020/12/21(月) 07:32:37.39
ソシャゲは基本的にひたすら同じことをやり続けるからスタミナ無限とかなったらマクロ使うやつ以外は消えそう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1608467690/

インリード(PCの記事下) 16:9

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